長男が小学校へ入学してから一週間が経ちました。
入学前に幼稚園でハンカチちり紙を持ち歩く練習をさせるので、一応薄いハンカチを3枚買ったのですが、私も毎日洗濯ができるわけでは無いのでたまに足りないな…って思って、ハギレになったキャラ生地とデニム風なダブルガーゼでミニミニハンカチをこしらえてみました
{24CC99B1-956D-45CB-8C5C-901124EFD8C9:01}
ルイージメインだけど(笑)
{F97B3220-D033-4535-8A9D-74EB3FC1AFAB:01}
ちょうど同じ大きさのハギレが4枚できたので次男の分も作りました♪

早くイベント用も作れって?
同時進行で進めていますよ(^^)


もう一つ紹介したいのが、毎日お疲れのお母さん達に心温まる動画を見てホッコリしてもらいたい♡

おすすめ動画はこちら から(※PC推奨)
日産ソーシャルプロジェクト(※PC推奨)
普段言わないけど、みーんな子供なりにママのこと心配してるんだよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2492.gif}

ママも、同じくらい心配しているけどね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2492.gif}