一回目のtoitoitoiで通園、通学グッズの予定で、移動ポケットも予定していたが通園グッズで手一杯だった私。

約1年越しでやっと試作に取り掛かりました(笑)

オーダー品で作ったこともあったけど、違う形でどんなもんか試しに長男用で☆
{CCA7BD59-5247-43D8-A874-E59047A2B39C:01}
ドラゴンボールの生地があったので♪
若干吊ってる部分が気になりますが自宅用だから見逃して(笑)

開くとこんな感じに☆
{1D2493C3-0A28-4DCA-85AF-C2935D88CDCF:01}
ポケットが二つに分かれています。

生地に似合わずまぁ可愛らしいティッシュだこと♡


大きさも思ったより大きすぎず、ハンカチとポケットティッシュを入れて持ち歩けるくらいなのでいいかな?

これを通学と言わずオシャレアイテムとしても普段使いしてもらえるようなデザインにアレンジしてみたいと思っております♡


明日早速プレゼントしてみよ♪