いよいよ今日はハンドメイドマーケットですね!!
昨日フライヤーを印刷するためのインクを切らしていたのでツルハに買いついでに19ちゃんブースをお手伝い(結局子供達もいてお邪魔だったけど…(^_^;))に行ったのに、写真撮り忘れてた(;´▽`A``

場所:ポールスターイベントスペース
日時:6月29日~30日
    10時~18時
私の作品は、イベントスペース中央のベンチ付きの大きな柱のすぐ目の前で、パスタ屋さんの方を向いている、Marbrr Petanさんと19ちゃんのブースに置かせてもらっています♪

目印は、美味しそうなクッキー…そっくりのめっちゃ可愛い小物やメルヘン&アンティークなめっちゃ可愛いレジン小物を見つけてね(o^-')b

先日新たに作った物は、ガーゼハンカチ☆
photo:01

男の子、女の子それぞれ4枚ずつ作りました!

裏も違う柄だよ☆


モチーフ付きネックストラップとモチーフなしネックストラップ☆

photo:02

前回のネックストラップを娘に使わせたらやっぱり長いようなので、今回はキッズ用も作ってみました!

親子セットできるのが3対、キッズでオソロできるのが1対、大人用が4本できました♪

お気に入りを探してみてね♪