以前、Tree villageさんの作品紹介の記事 で、vol.2の方でUVレジンのワークショップを開くと言っていましたが、日時が決まりましたのでお知らせしますо(ж>▽<)y ☆
photo:01


こんな感じで、中に埋め込むものは講師のTree villageさんが用意したものの中から自由に選んで世界に一つのオリジナルのチャームストラップが数分で出来ちゃいます♪


材料費は500円、開催日は2日目の4月16日です。
 第一部13:00~(先着4名様)

 第二部13:40~(先着4名様)

各時間帯で、先着4名様の予約制ですので、フライヤーの下の方に記載されているメールアドレス(ezwebに変えて下さい)にご連絡下さいm(_ _)m


フライヤーをお持ちでない方は、下記のアドレスまでお願いしますm(_ _)m
hirokazu.horikawa@ncv.jp

なお、お友達と一緒に同じ時間で参加したい方はご相談下さい。

できるだけご希望に添えるようにして下さいます☆



※ショップの方でもそうですが、私はできる限りの融通はきかせたいと思っているので、もし「こうゆうのどうなのかな?」とか「こうしたいんだけどどうかな?」等、思っている事があったら気軽に声をかけてくれる方が嬉しいです♪


因みに前回のショップでも、「お友達に頼まれて明日払いに来るのでお取り起きして欲しい」とか、「持ち合わせが足りないけど次回買いに来るのでお取り起きして欲しい」と言うようなご要望にはお答えしました。


OPEN前にお取り起き等は困りますが、ショップに足を運んで来て下さった方々ですし、気軽に声をかけていただけた事がとても嬉しかったです♪


皆さんも是非、私の事は「toitoitoiのオーナー」と言うより「お友達」と言う間隔で気軽に来て下さいね♪