本日二回目の更新!!
先ず今日納品された作品をまとめて紹介させてください。

ソダツチカラさんより、本立て☆
photo:01



いしださんより、コースターとヘアゴムとガマ口☆
photo:02



Tamyさんより、エコクラフトとヘアゴム☆
photo:03



子ども作家[元気玉]より、しおりとストラップとネックレスとブレスレット☆
photo:04


子ども作家ブースは玄関より入ってすぐ右に作りました(^O^)
photo:05




さて本題の駐車場事情ですが、自宅の前が二台、お隣の平田様よりスペースをお借りできる事になりましたので、二台、お迎えの売り土地もお友達のご好意により承諾を得られましたので、少なくとも2~3台は停められます。
お迎えは地面の状態によってはもうちょっと停められますが、土が柔らかくなっていた場合タイヤがはまってしまう危険性があるため、手前までしか駐車できません。
混んでいる間は駐車場案内係がいますので聞いてください☆
あとは、裏の方の川沿いも何ヶ所か空いているスペースがありますので、ご利用下さい。
所々コーンが置いてあるのでご注意くださいm(_ _)m

それから、亀田港子育てサロンの第二駐車場が近くにあるので、お子様連れの方はお買い物ついでに午後の自由解放で遊んで帰ると言うのもオススメですよ(^_^)v
自由解放は2時~4時です☆

それでもスペースが足りなかったらすみません(>_<)
ついでに元気市場等でお買い物しようと思っている方がいましたら、そちらに停めて来て頂けるととても助かります!

それでは明日、雪道になるかと思いますが、お気を付けてお越し下さいm(_ _)m