前回のを頭の形変えて、わたも少なめにして顔のパーツを下の方に作りました!
toitoitoi

こんな感じで良いかな?

あとは表情どうするかな?

耳とか付けて動物さんにしようか…

このままモコキャラ的な感じにしようか…(笑)


toitoitoi

やっぱり好みのポップな顔にするには目も大きめの縫いつけた方が良さそうだわ(・∀・)


今日、べっ甲飴を作って食べました☆


toitoitoi
ラムネを埋め込んでみたよ!


お砂糖が沢山余っているのと、次男が飴好きなので( ´艸`)

見せたら喜んで食べていましたよ♪

今度はグミとかアザランとか入れて作ってみようかな♪



今週のお弁当もキャラ弁頑張った!


toitoitoi

男の子だけど最近よく見てるので「ちびまるこちゃん」…に見えないね…
toitoitoi
小さい頃の「孫 悟空」


やっぱりご飯で形作るよりチーズの方が楽です(笑)