初めまして(*^▽^*)

サイドバー等の設定もできてきたので、ボチボチ更新していきます☆



こないだ初めてカット生地の福袋を注文してみたら、先日ついに届きましたヾ(@°▽°@)ノ


toitoitoi
右のキルト生地は別で買った物で、下のバス柄のはオマケ♪

備考欄にダメ元で「カラフル」とか「男の子」とか少し希望を書いてみたんです( ´艸`)

それにしても可愛い生地が多くてこれから何を作ろうかワクワクしますo(^▽^)o


気になる方はこちら↓



HINODEYA 生地福袋はぎれ生地計約10mのセット!【】



ところで昨日は長男の冬の帽子が無かったので、暖かい耳付きの帽子を作りました♡


toitoitoi
大きなボンボンが好きなんです( ´艸`)


これ、なんと着れなくなったトレーナーとパーカーを切って剥ぎ合わせたんですよ~v(^-^)v

エコでしょ~!?



こんな感じで毎晩一人の時間をハンドメイドに使っています♪

次は長女の帽子も作るぞ!!