子ども①のところへ




飛行機、電車
乗り継ぎ


もちろんスムーズに!

とはいかずえーん



方向音痴
時間は夜
電車で気付いたけど



最終電車ガーンガーンガーン




あ、あぶなかったびっくりマークびっくりマーク
飛行機もう少し遅ければ
のれなかった地下鉄




着いたのは

00時40分

いつもは4時起きで21時に寝る私





覚醒して⁈

3時間しか寝れず


汚くて心地よく寝れず
子どもだからまだ過ごせたけどネガティブネガティブ



引っ越し前に
出かけました飛び出すハート



が…
子どもは
暑さで
熱中症気味


多分興味のない場所
ってのもあり…
ちなみに
鎌倉へ飛び出すハート




体調を第一に
帰宅。




すると…
元気にゲームしだした





う、う、ぅぅチーンチーンチーンムキー






でも
リクエストのオムレツを作り
久しぶりの手料理を
喜んでくれ
嬉しい母(私)






しかーーーし



引っ越しに向けて
いろいろあり


私の心は
ゆらゆら…
メラメラ…爆弾爆弾爆弾





してきました真顔真顔真顔




休憩を促したりしますが…


(朝から何も飲まず食べず)
お腹も空いたわたし。




食欲ない!と
お店にも入れず無気力


鎌倉でコンビニ
子どもには
ポカリだけでも!
と飲ませ


私は…
普段はほとんどのまない

レッドブル犬
グビグビ真顔