病院が薬局にトリガーショットの薬剤をオーダーした後は、

薬局と私のやり取りになります。

初めトリガーショットを手配されたとは知らなかった中でいきなり薬局から連絡があって、

いつデリバリーする?いつ必要なの?って聞かれて何のことだかさっぱり。。。

 

電話は一旦切って、病院に確認したらなるはやで手配でOKとのことなので、

改めて薬局に電話してデリバリーの手配。

病院とのやり取りは日本語でできているのですが、

薬局側は完全に英語なので、元々英語ほとんどできない+知らない話題をいきなり話されるので私にはかなりレベルが高い。。。

デリバリーの希望日の他、

住所、電話番号、Email Address, 現在服用している薬、アレルギー、支払いのクレジットカード情報等を伝えました。

住所とか私の発音で本当に聞き取ってもらえているのだろうかめっちゃ不安w

 

薬局のマイページみたいなリンクも実は先週からText(番号メール)で送ってくれていたらしいけど、

送り先の番号が間違えていたらしいことも判明w

私のiPhoneの調子も悪くて、電話中切れて掛けなおして別のオペレーターに繋がってまた一から話して、、、を

3回繰り返して、余計に疲れたネガティブ

 

本当に到着するのかめっちゃ心配だったけど、

無事リンクも届いて、マイページ作成をできて、

そこでオーダー内容、送付先も確認できて、無事正しい住所であることが確認できて一安心。

あとはきちんとShipされて、予定通り到着するか。。

日本のように配送がきちんとしていないので不安です。。