友人に、基礎体温測り始めたけどガッタガタだし朝面倒だしで挫折しそうっていう話をしたら、Oura(オーラ) Ring というのを教えてくれました。

指にはめているだけで毎日体温や心拍数、睡眠トラックなどをしてくれて、スマホと連携して見れるやつとのこと。

基礎体温、毎朝同じ時間に測れていないし、指輪だったらずっとつけてるから朝に測り忘れることもないしめっちゃ良いじゃん😆

しかもおしゃれ😍






しかし、本体約$300の他に、毎月のサブスク$5.99がかかると。。

毎月かかるのはちょっと、、と思っていたら、

Apple Watch 8以降なら体温測る機能がついてると💡💡💡


今年のBlack Friday SaleでちょうどApple Watch SEを買おうとしていたけど、+$100とかで体温測れるようになるなら丁度良いじゃん✨ってことで、

11月の初めにTargetでEarly Black Friday Dealで$80ほど安くなっていて$320で購入✨

体温が見れるようになるのは、つけて寝るようになって5日経ってから。

Health Appの中で体温の移り変わりを確認できます。




そして購入して1週間後、、

Amazonで更に$30安くなって$290になってるぅぅーポーン

しかも最新のApple Watch9も割引されて$350になってる!!!

$350って、この前買った金額に$30足すだけで最新買えたじゃん!ゲッソリ


というわけで、Targetで返品&Amazonで9を購入し直しました🥰

こういう時アメリカは返品が簡単でとっても便利✨


また初期設定し直して、無事落ち着きました。

*但し、体温測れるようになるのは、また5日経ってから🥲


朝に基礎体温を測らなくてよくなるのがこんなにラクだなんて!✨

2ヶ月しか測ってなかったけど、朝の面倒から解放されてとっても良い買い物をしました😆

Black Friday本番の11/24まであと3日、、

これ以上値下げありませんよーに、、🙏