妊活一か月目は、あえなく終了し、

2か月目! なかなか身が入らず、結局3重○の日だけタイミングを取って終了~

お互い義務感が、、、作業間が半端ないw

 

高校生くらいの時に購入したオムロン婦人体温計を使うべく、

電池を買いに行くところから始めて、やっとこの頃から基礎体温を測り始めました。

 

昔のものなので、Bluetoothで自動でアプリに登録してくれるような機能は勿論なく、手動でアプリに入力し直しです。

2日目から早速測り忘れたり、トイレに動いたり水を飲んでから測ったり、、

在宅勤務の日と出社の日とで起きる時間が大分違うので時間もマチマチ、、

もちろん結果はガッタガタ。

こんなんで測ってて意味ある?って思いながら、とりあえず続けます。

 

 

ちなみに、、そこから3か月経った今は、Apple watchを使用し始めてストレスフリーに✨

これはまた後日ブログ書きまーす😊