結婚記念日とゴールデンウイークの過ごし方 | 夢実現へ挑む信州人の不動産投資

夢実現へ挑む信州人の不動産投資

夢はCF100万/月を目指す!
賃貸アパート管理、旅行など自分の好きな事を
不定期更新で書いていきます。

5月3日は私たちの結婚記念日でしたクラッカー

毎年どこかで少しだけリッチなランチが定番です。

記念日って忘れがちです。

なにかのドラマで見たのかな、女性は記念日を大切にするんだそうですね。

なので、男性よりも女性の方が誕生日や記念日を覚えているようです。

私はまったく覚えられません口笛

なので、グーグルカレンダーに毎年教えてもらえるように設定をしてあります。

今更、結婚記念日なんて・・・と思うかもしれませんが、何年かぶりに奥様を誘って美味しい物でも食べに行くと何かが変わるかも照れ

そんなわけで、ランチの写真を少しだけ

 

サワラのマスタード何とかっていうヤツ

 

信州豚のわさびソース何とかってヤツ

 

デザート

そういえばデザートは説明がなかったけど、食べた感じは何か柑橘系のプリンでした。

全体的に美味しかったのですが、値段の割にはという感じでした。

昨年のお店の方が良かったかも。

 

昨日は毎年ですが、お風呂の掃除を徹底的にやりました。

天井の拭き掃除と換気扇のお掃除など。

お風呂はいつもはやらないので、1年に一度の大掃除です。

大掃除っていうと年末にやる方が多いようですが、私は皆さんが遊んでいるGWはどこに行っても混むので、そんな時には家の掃除などをするのが定番です。

っていうか、短いスパンでお掃除すればもっと楽なのかもしれませんが、そこは私の性格ということで口笛

今日は車を洗車して、午後はカインズホームにお出かけでした。

ゲオでレンタルDVDが安く借りれたのでミッションイポッシプル最新作も見てみましたが、前半で約3時間もありまして長かったですね。

後半がまだ制作中なのですね、できれば映画館で観たい気もしますが、もう何年も映画館には行ってないので、行かないかもてへぺろ

そんな感じで今年もゴールデンウイークを過ごしています。

 

明日はサラリーマンの出勤です。

休日出勤ですので、出勤する人も少ないですから仕事がはかどるかなぁはてなマーク

普通の人は明日がゴールデンウイーク最終日ですねウインク