千年戦争アイギスの石ころ目当てに御城プロジェクトをやってみた。

 

ゲーム内容はほぼアイギス、その他に関しては艦これのバッタモンって感じ。

別にゲーム設計をパクってるからといってつまらないかどうかは話が別。

艦これの運ゲ加減は割とげんなりするので工夫できるだけこっちのがだいぶまし。

装備強化は艦これの改修思い出してすさまじい嫌悪感を抱きましたが。

 

チュートリアルをまともに読んでないからアレなんですが、改修しようとしたら同レア食わせるっていう

鬼畜設定なんですかね?もうすでに☆5が被ってちょっと不貞腐れてるのですが。

(まあ、そのうち改修用アイテムみたいなのも手に入るかもですが)

 

 

攻略サイト読め?なるほど。