国際コミュニケーション学科 別宮(べっく)です。

みなさん、この記事、見ましたか??

英メディアが香川の交代を批判「モナリザの上にポケモンのステッカー」(サッカーなう)

(ここから抜粋)
『BET.UNIBET』は、香川の交代について「ウェスト・ブロムウィッチとの試合で香川を前半で交代させたことは、 モナリザの上にポケモンのステッカーを貼るような愚かな行為。もし勝ちたいなら、ポテンシャルを持ったユナイテッドで最高のミッドフィルダーを潰してはいけない」と報じた。
(抜粋ここまで)

いやいやいやいや。
大して上手いこと言えてないからwwww

思わず草生えちゃいましたけど、香川という日本人プレイヤーとポケモンという日本のコンテンツをイギリスのメディアが上手いこと言おうとしてくれたことを喜びたいと思います。