ツイッターでのせたのですが
写真うまく載せられなかったのでこちらで!

本日ロフト9渋谷でのアイドルスナイパーNEO上映会参加してきました

エピソード1と2は以前別の場所にて拝見させていただいていたのですが

全編、全4エピソード拝見させていただきました!
楽しいそしてアクションとちょいお色気あり
エンターテイメントてんこ盛りです

いろんな個性的なスナイパー登場そして倒される😏
上映後撮影時の裏話、あのシーンにそんなことがそして最後にちょっとした発表ありで

ツイートもしましたが夜勤明けで渋谷までの電車のなか死んでいたのに
眠気なんてどこかに飛んでいっちゃいました😉


ツイッターでの写真男性陣(監督まで😥)
切れちゃっててごめんなさい🙏💦💦
こちらにちゃんとしたやつ掲載です