鈴木旅館

北海道登別市カルルス町12番地


カルルス温泉の名前は

チェコの有名な温泉

カルルスバードに泉質が

似ていることからつけられました


登別川

向こう側がよく泊まる

オロフレ荘


玄関には猫🐈‍⬛



子猫の里親募集中

人懐っこい子猫ちゃん

可愛い🐈

頂いたお部屋


お着き菓子

黒ごまきな粉

ちぎり草もち


浴衣とタオル


部屋からの景色

(網戸)


雨が降ってましたが

夜中は星空でした✨


▲▼大浴場


奥、福の湯

右中央、泉の湯

下、玉の湯(源泉100%)


源泉が70℃と温度が高いので

加水してるのですが

源泉の玉の湯は

ここまで来るのに下がったとしても

熱い

(私は熱い湯が好き)


カラン4


温泉分析書


泉質:単純温泉

pH:7.4


2024 温泉 52


別表


温泉の右側を進むと別館


私の好きな迷路のような作り


夕食は質素です

5品の夕食です

前は7品も選べたのに


食事は18時にお願いしました

2回転でした

沢山泊まってますが

男性が多いです


大正時代の鈴木旅館


朝食割り箸


2食付き8550円

なんですよ

また泊まりたいです♨️


この旅で

既にアップしたブログ⬇️




昨日(13日)の 札幌 の気温
最高気温27.4℃
最低気温16.6℃

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう