南樽市場

北海道小樽市新富町12番1号


国道5号線から見た南樽市場

奥沢口バス停からすぐです


みかん

定休日でした

ラーメン、美味しいらしい🍜


市場内


カットスイカ🍉

398円


鯨のベーコン

500円


帆立も美味しそうでしたが

また家を開けるので

買いませんでした


小樽駅


北一硝子から寄贈されたランプ

北一硝子のバス駐車場もとうとう

有料になりました

今まで無料でありがとうございます


三角市場

価格は観光客相手の値段

食堂は

インバウンドでいっぱいでした


はまなすの実


新倉屋小樽駅店

小樽市稲穂2丁目22ー8

小樽駅前第一ビル1階


花園団子🍡
久々食べたら美味しかった🍡

家の近くの

札幌バスターミナルから

往復券を買いました

1360円

小樽一日乗車券つき2000円⬇️


この一日乗車券
240円✖️4回乗らないと
元が取れないので
クレームをいう人が多く
小樽駅前のターミナルの
自販機での販売を中止してるそうです
私は短い距離も
お金を気にしないで乗れるので
利用します
クレームをいう人
おかしいと思います
そう思ったら買わなければいいのに

この旅で

既にアップしたブログ⬇️




今日は道東の旅3日目

またに乗りますが

出航しますように


昨日

知床五湖に行きましたが

日焼けしたのか

また草アレルギー

左手が腫れてきました

山が好きなのに

皮膚が弱くて困りますあせる


昨日(22日)の 札幌 の気温
最高気温34.7℃
最低気温23.9℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう