香味チキンナンカリー


今日は山へ行こうと思って

休みを取っていましたが

草アレルギーが出てるので

大人しくすることにして


豊平峡温泉

北海道札幌市南区定山渓608番地2


車がある頃はよく来てました


車が欲しい

でも街中で

駐車場3万以上する


札幌市営地下鉄

南北線

真駒内駅


駅近くの真駒内中学校脇から

無料送迎バスが出ています


靴は下駄箱へ

100円リターン式


右側がレストラン利用

左側が温泉利用


今日は空いてました

いつも

レストラン時間前から並んでます


温泉入口


手前は昔からの露天風呂のある方です


温泉分析書

泉質:

ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物温泉

PH:6.7

泉温:51.2℃


2024 温泉 41


脱衣所のロッカーも

100円リターン式


豊平峡温泉の楽しみは

なんてったって

ナンカレー⬇️

▲▼メニュー


ナンカリーだけじゃなく

蕎麦も臼で挽いています


藤井聡太さんは

海老カリーを食べました


お風呂と食事のセットは

帆立カレーのみ


香味チキンカリー


ナン🫓


バナナラッシー🍌


カヌーも出来ます🛶


真駒内駅前の団地の花壇⬇️

タチアオイ


ラベンダーは

なのがわかるかなぁ?🪻


百合大好き


スモークツリー

(ハグマノキ)


アリウム

球根が高くて買えない


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう