ランチに握り寿司を頂きました🍣


大通ビッセ


鮨 棗

大通りビッセ店

北海道札幌市中央区大通西3-7

大通ビッセ 4F


ランチ営業時間は

11:30〜15:00

年中無休(大晦日・元旦除く)


空いてて

カウンターに通されました


ランチタイム

メニュー


サラダと茶碗蒸しがつきます





最後にいくらとうに


シャリ駒で

提供が早すぎます


握り鮨は出されて

3秒で食べろと言われてるのに

そうすると

どんどん出てきます


わさびキツめにと言いたかったんですが

そういうと

あからさまに多く讃良で

わさび別盛りにしたかったのですが

言える雰囲気でなかったです


大通公園そばですし

札幌駅から地下歩行空間直結なので

観光の方には良いと思います



ここから今日👇

北海道神宮頓宮


北海道の皆さんのブログの

八重桜が綺麗だったので

そう言えば

頓宮の八重桜どうだったかなぁと

出勤前に見に来ましたら⬇️

見頃は過ぎてました


会社のそばの

八重桜は綺麗でした⬇️


今日は

事務仕事で

今やっとランチです

この時間だとガラガラです


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう