札幌黄(玉葱)のカレーだよ🍛

100円プラスでオムライスに出来た

何度もカレー食べてるから

札幌黄の

ラーメンにすれば良かったなぁ


札幌丘珠空港

北海道札幌市東区丘珠町


左、つどーむ

正面、自衛隊


栄町駅から

バスが出たばかりで

1.3キロ歩きました


またまたロケ現場に遭遇

台湾の映画?

何回も雪に飛び込んでるシーン

撮影してましたが

空港で働いてる?って設定??


中に入ったら

どこに行くんですか?

トイレ?

って

いかにも飛行機に乗らない人と決めつけてた

トイレの為に丘珠空港来るか?

歩いて!

どこへ?って

撮影中だからって手を広げて通せんぼ


丘珠キッチン


メニュー

びっくり

値上げ

値上げ〜


カウンターで頂きます🍛



プロペラ機は

押してもらわなくても

小回りきくんだね⬇️



売店は一軒


御翔印

350円


1階、2階平面図


歩いて飛行機に乗るのに

一度2階に上がり

階段降りるんだよね

一応エレベーターはあるね


20分前までに

保安検査場通過して下さいね


このくらい小さいと

お客様が乗ったかどうか

確認できますね

今個札なので

昔は団券で私が確認できたのですが

個人情報は教えられない〜

なんだよ

ってことで

昨年

乗り遅れ〜ありました

今年は

本州から来るお客様

乗り遅れ〜

皆さん気をつけてね


北都交通のバス時間

札幌駅前(読売ビル)まで行きますよ

700円

しかし

栄町駅までは350円

栄町駅は私が歩いてきた所ですから

350円は高いです

昨年12月に

500円から700円に値上げ


中央バスのバス時間

栄町駅まで210円


北都交通は到着に合わせてるので

前もお客様350円でも早く帰りたいと

北都交通に乗ります


札幌駅前まで直通の北都交通も便利ですが
私はその先家まで歩くことになるので
スーツケース持って雪道嫌だから
栄町駅から大通まで行きたい
350円になるか210円になるか


こちらが

札幌駅前まで行く北都交通

左後と右奥

ロケチーム


根室中標津空港に合わせた時間に

北都交通で札幌から行くと

私は遅刻になる

お客様より当然

早くいかないとですからね

となるとやはり

栄町駅で乗り換えだね


下見終了


昨日(18日)の 札幌 の気温
最高気温6.2℃
最低気温−1.3℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう