ココノススキノ

こちらの上層部の

SAPPORO STREAM HOTEL

(札幌ストリームホテル)

北海道札幌市中央区南4条⻄4丁目1番1

宿泊しました


ココノススキノの7階です


チェックインの行列

この日

ココノススキノ第二弾オープン前日で

内覧会があり

関係者が多く集まり

その人達も泊まっていたようです

その中でも?重要?な方は

右の方へ誘導されてました

重要でないので並んで待ちます


ホームページ⬇️


▲▼ロビー


こちらが朝食会場⬆️

(夜、アルコールフリーの時間あり)

プレミアムクラスは18階で


多分

札幌市民なので

一回しか泊まらないだろうから

プレミアムに泊まればよかったです

専用のラウンジ

18階にスパがあります


ロビーには⬇️


物販少し

キャンドルがあったよ

また買っちゃうとこだった

(もういっぱいで飾るところがない)


アメニティ

部屋には歯ブラシのみ


黒い所にカードキーをタッチし

階数を押します


8階に製氷機

コインランドリー
フィットネスルームも


長い廊下


エレベーター降りてすぐの

1522

頂きました


使い捨てスリッパ

部屋用のスリッパあり⬇️


部屋の入口から⬇️


ツインにしました

シングルは南側だったので

このように

先にお知らせがあると良いですね

シングルより

ツインは割り増しです


部屋からの眺め


眼下にすすきの電停


我が家が見えます


モエレ山🗻


冷蔵庫の上に

湯沸かしポット

マグカップ

お水が2本

珈琲は部屋には置いてないです


冷蔵庫は

冷凍機能がありません



窓際で毛蟹



下のダイイチで半額だった

50mlの梅酒で

爆睡してしまいました

目が腫れてしまいました

本当に酒弱い



お部屋からの夜景✨

ノルベサもすぐ前


最上階18階からの夜景⬇️

すぐ下がすすきの交差点



ルーフトップテラス

ここに入るのにも

カードキーをかざします


ニッカのおじさんもずっと下に


ノルベサの大観覧車


札幌駅前通り

ザ・ノット札幌も低いですね

モユクサッポロの上のマンション

あまり人住んでないみたい

買ったけど住んでないのか

明かりがあまりついてない

最上階は4億6千万

名前とアドレスとか

入力しないと

空きや間取りが見られないんですよ


18階に行けるエレベーター

夜は⬇️

ブラインド閉めずに寝ました


朝食は7:00からです⬇️

炭鉄港めし

がたたんや

がんがん鍋

室蘭焼き鳥

夕張カレーそば


納豆は大盛り


押し寿司


窓から遠い席

この後

おひとりさまも窓側に


私の朝食


ソフトクリーム🍦


ヨーグルト


種類はそんなに多くはないが

良い感じだ割り箸

札幌に宿泊を考える方

札幌ストリームホテル

良いと思いますよ


雪まつり期間は高くなると思いますよ

札幌市内は

雪まつり

2月4日からです


昨日(31日)の 札幌 の気温
最高気温2.1℃
最低気温−5.9℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう