ココノススキノ

北海道札幌市中央区南4条⻄4丁目1番1

第二弾オープン


北海道四季マルシェ

北海道のお土産揃ってます


サザエ

十勝大名

薄皮鯛焼き売ってます


オープン記念で配ってた

森彦の珈琲と

白いブラックサンダーと

ピンクのブラックサンダー


四季オープン記念カレーセット
3195円の商品が2000円
カレー好きなので買ってみた

カレーのふらのやの

やわらかチキンカレー🍛

カレーの子くろしおの

欧風ラムキーマカレー

spice &millの

味噌スープカレー

エスパーイトウの

札幌チキンスープカレー


札幌タイムズスクエア

シマエナガになったのね

前はシロクマでした


下川町のあべ養鶏場🥚

ココノススキノ限定でエクレアを販売開始

3種類ありましたが⬇️

バナナ🍌といちご🍓

のエクレア買いました


りんごプリンも🍎

オープン記念に

生マシュマロくれました


地下1階の根室花まる

(昨日撮影)

オープンの今日はすごい行列でした


スープカレー のSAMURAI


昨日から開いていた
月島もんじゃ
くうや

ココノススキノのどの店もオープンで
通行人から丸見え
居心地悪い

今日
トーホーシネマズすすきので
ゴールデンカムイの
山崎賢人と山田杏奈
の舞台挨拶がありました
抽選当たった人羨ましいなぁ
北海道好きな方は
絶対
ゴールデンカムイ観てね

今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう