JRタワーホテル日航札幌

北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地

へ行ってきました


ロビーのお花

大好きな赤い木瓜


ザ ロビーラウンジ☕️


JRタワーホテルのポイントが

今月で消えてしまうのがあるので🍰


店内

空いてる時間です


アフタヌーンティーセット

2800円

画的にこれにしたかったけど13:00から


フレーズ ルージュ

1200円

美味しそうですが

これも13:00から

⬇️

ケーキセット

プラスもう一個


350ポイントで

500円と言う事で

更にお得でした


皆さんもポイ活してますか?


アカプラでは⬇️

スマイルリンクサッポロ

の準備

スケートリンク

を作ってます


2週間の開催で

前売り

平日1200円


以前は川沿に住んでましたからね

真駒内アイスアリーナ近かったので

自分のスケート靴⛸️

も持ってます


大通公園西一丁目でも

滑ったことあります


大通公園西4丁目

ゴールデンカムイ

第七師団ならぬ

第十一高射特科隊

第十一偵察隊

が作製にあたってます


第七師団が

ゴールデンカムイに出てくるんです


皆さんも

ゴールデンカムイ

観に行ってくださいね



札幌市時計台の雪だるま⛄️


もうすぐ

さっぽろ雪まつりです

元気な方だけお越しください

あの忌まわしいコロナは

雪まつりに来た中国人から

広まったと言われています


今日のマナー違反⬇️

今日

アリオ札幌へ行ったのですが

フードコートで

家から持ってきた

シェーバーを充電してる

その人物は

後から来たその人物は

下でお弁当買ってここで食べてました

フードコート以外の持ち込みは禁止

このおひとりさまコーナー

学生のお勉強

こういったオヤジ、オババの

家にいると電気代かかるからと言う

節約で来てる方がいる


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう