お宿欣喜湯

北海道川上郡弟子屈町川湯温泉1-5-10


ホームページ⬇️


頂いたお部屋


ユニットバス


お水が一本

ゆきのみず


浴槽情報


温泉分析書


泉質:酸性硫化水素泉と酸性硫黄泉

ph1.6~1.9前後

肌の弱い所や

傷口はヒリヒリします


1階は低温

中温

高温とあります


湯口


強酸性なので

直湯や

掛け湯が必要です


部屋からの日の出


朝食メニュー


私の朝食割り箸

ズワイガニの味噌汁

欣喜湯はがいっぱい


道路向かい湯の川の中に

足湯があります


また今週行ってきましたが

すごく寒かったです

−17度だったそうです❄️

双子座流星群も見られました🌠


川湯温泉のお湯大好き

北海道でベスト3に入る

川湯温泉に

星野リゾートが入るそうですが

どうなるのかなぁ

弟子屈町としては

ありがたいことですね


この旅で

既にアップしたブログ⬇️










ここから今日


今朝のすすきの

暗い


朝帰りの若者がいます


この辺りは

ロードヒーティングです


昨日のお届け物

シュトーレン

黒毛和牛の佃煮

エコバッグ


六花亭の缶缶だったので

六花亭のお菓子か

と思ったら違ってたぁ


昨日

新千歳空港で

シュトーレン買おうかなぁって

思ったのよ


美味しかった


黒毛和牛の佃煮も

すごく美味しいの

ありがとうございます


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし

最後まで読んで下さり

ありがとう