みんなの工場

北海道砂川市豊沼町54-1


コスメティックブランド

SHIRO(しろ)の工場兼ショップです

日・月は工場はお休みでしたあせる


ショップ


自分だけの香料

フレグランスを作ることができる

「ブレンダーラボ」

があります


お客様も作りました💐

40m l  4180円

80m l  5170円


キッズスペース


天井部分の

ジャングルネットの上に登って

遊ぶことができます


案内の方は

大人も登って良いって


登りたかったなぁ(笑)


歴史


▲▼ローレルの商品



前身がローレルなんです

仕事でローレル時代にも行きました


こちらは

本を自由に読めるコーナー📕


長いテーブル

スタッフがお昼ご飯を取ったりする事も


SHIRO CAFE


▲▼メニュー




パンケーキも入らないなぁ🥞


ランチを食べた後なので

ドリンク🥤⬇️

ハスカップベリー&ソイヨーグルト

814円


おでかけカード

周辺の食事処などの紹介です


私はこれを買いました

何かなぁ(笑)

天気が良かったら

樺戸の山々も見えるだろうに⬇️



雪多いですね

また増えてるかなぁ⛄️


この旅で

既にアップしたブログ⬇️


JR砂川駅隣の

砂川パークホテルから

SHIROまで無料送迎あります🚌


昨日(28日)の 札幌 の気温
最高気温12.1℃
最低気温2.3℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう