イオン旭川駅前店

向かいの

ホテルウィング

インターナショナル

旭川駅前

に泊まりました

北海道旭川市宮下通7-3112


段差がある入口


ツイン

向こう側の人は行くのが大変(笑)


バストイレ


部屋から見る旭川駅

良いなぁこの位置


4階平面図

403


物はあまり置いてない


4階にコインランドリー

製氷機は5階でした


▲▼レストラン『スカイダイニング 四季』で

バイキングです




私の朝食割り箸


展望のいい方は混んでたので

奥の部屋でいただきました


絵的にいくらも


12階からの展望

目の前にイオン

左側は旭川駅前


駅前でとても便利だと思います

朝食も悪くない割り箸


旭川駅


買い物公園脇にマンション建設中


この旅で

既にアップしたブログ⬇️









ここから昨日


昨日のお届け物

沢山ありがとうございます

ほたるいか

炙って食べました

美味しかった🦑


隠岐で買ってきた

渋柿


遠く離れた

札幌の中心部で干してますよ

もっと買ってくればよかった


隠岐の島の旅の話も進まない


今日から

3泊4日のお仕事です

来週も同じ所温泉


関西空港発が

午後の便で✈️

始まりが遅い

だから宿に到着が20:30

その分値段も安い💴


昨日(7日)の 札幌 の気温
最高気温17.8℃
最低気温13.2℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう