月山錦

もう少し先ですね


さくらんぼ山に行きました

北海道余市郡仁木町南町9丁目138番地


大人1500円

100グラムのお土産付き

(これは私たちだけかも)



▲輝いてる✨


たわわ


濃いのもありますね


売ってるのもあります

小さい粒のハネ品は100円でした


ジャムもあるけど

家に売るくらいあるので

我慢


シャインマスカットの

ソフトクリームは食べました🍦

サッパリはしてません🍦


お土産頂きました

いつもありがとうございます


ぶどう狩りも

こちらさくらんぼ山に来たいです

昨年は向こうだけだったからね(笑)


最後まで読んで下さり

ありがとう