道の駅おといねっぷ

北海道中川郡音威子府村字音威子府155


松浦武四郎が

アイヌから聞いた話から

北海道の名前が決まった村ですよ


この前

音威子府の初芽むらおこし買いました

そばせんべい1袋380円

音威子府羊羹小302円


小さい村G7仲間の

和歌山県北山村の

ジャバラ製品が売ってます


要冷蔵のコーナーに

新しく出た

天北龍の生そば入ってました

⬇️

天北龍の

生そば買いました

道の駅おといねっぷ

でしか売ってないよ


道の駅おといねっぷ

のスタンプ


2023目指せ完全制覇

 14/125

道の駅おといねっぷ



 

ナンカレー


今日は事務仕事鉛筆

ランチを食べにサンピアザへ


カレー&ナンレストラン

クリスタル・ジョジョ

北海道札幌市厚別区厚別中央2条5-7

カテプリ B2F


こちらのフードコート

初めて利用しました


明日は日帰り小樽方面

翌日休まず道東三日間

納沙布岬まで行きますよ


関西の方

9月から

北海道の温泉四日間出ますよ♨️

1日目

伊丹又は関空から出て

十勝川温泉泊

2日目

白樺並木

ぬかびら温泉

芽登温泉

川湯温泉泊

3日目

塩別つるつる温泉

十勝岳温泉

美瑛白金温泉泊

4日目

帰路に着く✈️

全部私が担当します

(多分)


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし


最後まで読んで下さり

ありがとう