朝は熱気球が上がる

こちらのホテルに宿泊しました⬇️


ホテル大平原

北海道河東郡音更町十勝川温泉南15丁目1番地



木の気球も


頂いたお部屋

皆さん

和室です


部屋からの眺め

わっさわっさ🌱


平面図


この日は混んでましたあせる


バストイレ


食事は

コンベンションホールで


私の夕食割り箸

少ないぞ


隣の60代くらいの男性2人

酒飲んで

過去の交通事故自慢!?

グロイ話をしてるんです

さっさとご飯終わらせました


部屋にもどったら

布団が敷いてありました

掛け布団も熱気球


お風呂は一階です


温泉分析書


泉質:ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉

PH:7.9


植物性モール温泉です


脱衣所に鍵のかかるロッカーあり

しかし、鍵がなくなってるようです

持って帰る酷い人がいるんですね

露天風呂新しくなったかなぁ⬇️

ホームページから


黄昏ラウンジ


朝食割り箸


この日はなんと

おひとりさま4名が

出発時間に15分も遅刻あせる

最初の観光地でも
この4名様仲良くなって
遅れて
合計30分も進行が遅れてしまい
最後の立ち寄り先
閉まる時間を延ばして下さいました


今日のランチ


今日は昨日までの報告と
2本分打合せ鉛筆

忙しくて寝てないので
書き物しながら子供みたいにうとうと
気分転換に!?
ランチに割り箸
お腹空いてても
睡魔の方が勝るんだなぁ


ここから今日


中華楼

サンピアザ店


中華楼御膳

ここではこれしか頼まない


青椒肉絲が大好きなんです


ベランダの亜麻が

今日咲きました


昨日行った

花の拠点はなふるで

昨年買った亜麻が

10本くらい芽を出したんですよ

それが咲き出しました

本日開花🪻

昔は油を採取したり

茎の繊維をとったりしたそうです


最後まで読んで下さり

ありがとう