▲▼十勝千年の森

雄大な日高山脈の麓にあります

北海道上川郡清水町羽帯南10


せせらぎの道


アースガーデン

大地の庭


▲▼メドウガーデン



さらに奥に進むと

ポコポコお山


そこに山羊がいます🐐


子ヤギ

人懐っこいです



小さな川が流れています


サイロ


ツルアジサイが張っています


山野草売ってました


山羊のチーズ手を伸ばしたら

他の方が取ろうとしたので

手を引っ込めてしまったら

その人が買いました

ラクレットも美味しいよね🧀


むぎちゃん🐕


昨日は5つのガーデンをめぐりました

ネタがどんどん増えて

追いつかないあせる


昨日(20日)の 札幌 の気温
最高気温23.6℃
最低気温13.8℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう