▲▼白い恋人パーク

北海道札幌市西区宮の沢2-2-11-36



札幌市営地下鉄

東西線宮の沢駅下車

ちえりあに向かうよう進んで行くと

白い恋人の矢印が出ていますので

国道に出るまでその矢印の通り進み

外に出たら

目の前国道で

出て右を見たらもう見えます


凄い行列です


テーマパーク

大人800円

札幌市民500円


お誕生日特典で

有料エリアが

無料になり⬇️

チョコレートドリンクが頂けます


誕生日と
前日、翌日
お誕生日特典受けられます

チョコレートラウンジ・
オックスフォード⬇️

満席で名前を書いて待ちました


ISHIYA満喫セットに

しようかと思いましたが

ドリンクがサービスになるので⬇️

ISHIYAパンケーキ

1800円


▲▼ガラス張りの

カウンター席には

座れませんでした



コンサドーレの選手がいましたが
後で行ったらもう誰もいませんでした
練習時間短い⬇️

空っぽ


▲▼チューリップ🌷



パンジー


終了証

チョコレートテースト体験という

コーナーに寄りました


チョコレートになる前の

カカオ100%


有料スペースへ⬇️



工場⬇️


お庭にあるバス⬇️


白い恋人鉄道は

今はもう走ってませんが

写真は撮ることができます


仕事できた時は

よく乗せて貰いました



ショップ


お誕生日特典

ありがとうございました


今年は3号サイズのホール喰い

段々小さくなり

とうとう3号ですバースデーケーキ


5月5日が誕生日だと

どうしても

子供の日のケーキになるんですよね

よかった

鯉のぼりのってなくて🎏


ずっと利用していた

パロム

なんと小樽に移転

溜まったポイントどうしてくれるのあせる


昨日(4日)の 札幌 の気温
最高気温24.1℃
最低気温10.4℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう