道の駅なかさつない

北海道河西郡

中札内村大通南7丁目14


3月10日です

ルスツよりは少ないけど

雪がいっぱいでした



敷地内の

豆資料館


昭和27年に建築された

旧農林省馬鈴薯原原種農場

(帯広市幸福)

の事務所を移築しました


開拓記念館 浜野邸

(蕎麦 花はな)


休館中です


道の駅内

中札内村観光組合


道の駅内


このポップコーン

美味しいです

中札内村じゃないけど


純ぶどう糖

580円


これも中札内村じゃないけど

お客様が

道の駅めぐりで

疲れが取れると探していて

この道の駅で見つけました

気にしてみると

あちこちの道の駅で売ってました


純ぶどう糖と

豆大福買いました


中札内村物産販売所

花水山


野菜の販売のところは

冬季休業中でした


フードコートは開店前でした


卵の

自販機もあります🥚


道の駅なかさつない

のスタンプ


2022目指せ完全制覇

 52/125

道の駅なかさつない


2022年度も

全てアップできないうちに

2023年度に突入しそうだ



ここから昨夜


定点観測?の電話ボックス

留寿都村はまだまだ雪がある

しかし

春めいて来てるのは確か


ふきのとう出てないかなぁ


今日はお休みです

この後8連勤

3ヶ月のバイト終了です

毎日10時間以上

頑張りました


そして今日は

スノーボード初体験しようとしましたが

スクールから従業員お断りされ

レンタルの申請までしたのに

残念です

WBC決勝観戦して

午後からスキーしましょう⛷


朝風呂も入って目がぱっちり👀


昨日(21日)の 札幌 の気温
最高気温16.9℃
最低気温3.2℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう