中山峠

道の駅望羊中山


山頂に雲がありますが

うっすら羊蹄山も見えます


あげいも450円


すぐ食べると美味しい


今日は札幌駅前の

加森ビル8:00発の

ルスツ号で戻ってきました


ルスツリゾート


家から

加森ビルまで20分くらいも

お散歩⬇️

創成川公園


南一条通

札幌三越


大通公園

さっぽろテレビ塔🗼


札幌駅前通り


HBC新社屋

の隣

今なにかとニュースに出てくる工事現場


アカプラ


北海道庁旧本庁舎


横側

これは大きなパネルなんですよ

工事中も皆さんに楽しんでもらえるように


札幌駅



今日の買い出し

マスクは箱から出して持ってきました


A3の紙と

A4の紙も持ってきましたよ


A3は次の本業の行程表を

手書きします

A4は

話す内容を書き出します

今までに書いたものあるけどね


今日の寮飯は

山菜うどん


持ってきた卵も入れて〜

電気鍋

大活躍!!


ユッケジャンクッパ食べたかったけど

長ネギが残ってるので

うどんにしました


これから夜の部

大変だそうです

今日のうちに終わらないらしい!!


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし


最後まで読んで下さり

ありがとう