昨夜のルスツリゾート


昨日は道南バス

札幌16:10発で帰ってきました


道南バス車内

17:10発の予約でしたが

早い便に変更してもらいました

ありがとうございます


おかげで空いてる〜


鹿が沢山いました


脇にもいました🦌

下の方に

除雪の後に草がないのか

降りてきたんだと思います

最初の方の写真の鹿は

中央左

木の皮を食べています

木の皮を食べられた木は

駄目になっていくそうです

(木が肌色になってるのわかるかなぁ)


これが札幌岳です

(中山峠側から)


山頂の近くは

なだらかですが

左側は心臓破りの急登があります

って

私は右側の急登しか

登ったことがありません

豊滝登山口また

空沼岳からの縦走で

右側の急登で登ります


昨日の買い出し

はっさく8個


そのほか
道の駅でもいっぱい買って
荷物大変でした
スキー板と靴は
サホロからルスツに送りました


昨日の寮飯🍚


電気鍋に野菜を投入


肉〜

半分冷凍


しゃぶしゃぶ〜


山ちゃんの隣に

PCR検査無料〜って

もうどんどん皆さん

マスク外すのかなぁ

私は暫くするわ


左側はスガイがあったところ


昨日

レンタカーにガソリン入れたら

ボックスティッシュ頂きました


嬉しいけど

荷物がいっぱいなの〜


レンタカーは

トヨタレンタカリース札幌で借りました

毎回保険は1番良いのにします

3日間借りて

1042キロ走りました

ドライブ楽しかった🚗


今日からまた仕事

16日昼で仕事が終わり

17日休み

家に帰るかぁ


昨夜
洗濯して
乾燥機に移すの忘れてましたあせる
乾くかなぁ

昨日(11日)の 札幌 の気温
最高気温5.4℃
最低気温1.5℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう