フロマージュスフレ

いちごづくし🍓


ルタオパトス

北海道小樽市堺町5番22


二階まで

エスカレーター利用します


私が帰る頃は

混んできました


店内


一階に置いてあった

メニュー看板を見て

フロマージュスフレ いちごづくし🍓

食べたいと思いました


メニュー

ねっ

美味しそうでしょう


自分で作ります

(仕上げます)


まず

この状態できます


最初から

もう下に漏れてきていますあせる


苺のソースを掛けます🍓


フィルムを剥がした時に

ひどい状態になりました(笑)


カット面


動画もどうぞ⬇️

ちょっと

いえ

かなり失敗気味爆笑


美味しかったので良しとしましょう


ここから昨日

夜の出勤前の

ルスツリゾート


さあ
今日は何時間働くかなぁ

3月
系列のサホロにスキーしに行きたいです
ご飯食べには仕事で行ってますが
滑ったことないです
系列なので格安のこのチャンスに
今後の勉強の為
サホロのスキーの仕事
いつか回ってくるかもしれないし⛷

昨日(19日)の 札幌 の気温
最高気温2.2℃
最低気温−0.6℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう