道の駅ニセコビュープラザ

北海道虻田郡ニセコ町字元町77-10


スカイバスが

来てました


爽やかな

七月のお話


雲があって羊蹄山は見えませんでした


ニセコでしか買えないお酒

蔵人衆


ゆり根焼酎

どんな味なんでしょうか?


道の駅

ニセコビュープラザ

のスタンプ


2022目指せ完全制覇

 42/125

道の駅

ニセコビュープラザ


イトウの棲む

尻別川


通算16回

水質ランキング日本一となりました



ここから今日


カフェ&ペイストリー

ルスツリゾートホテル1階

北海道虻田郡留寿都村麻布泉川13番地


こちらのスタッフは感じがいいです

が向かい側の女性スタッフ

感じ悪いです

キーマカレー食べたいけど

感じ悪くて遠のく


明日のパンも買ってきた🥯


ケーキも🍰

チョコバスクチーズケーキと

安定の美味しさ

苺ショートケーキ🍰


7連勤

あと夜の部残すのみ💪

朝が早くて

夜が遅いので

昼休みの昼寝が有効なんですが

今朝もどかっと雪が積もりましたので

除雪の音で昼寝できず

まあ

明日休みなので

大丈夫でしょ


今朝のブログも読んでねやじるしやじるし


最後まで読んで下さり

ありがとう