左、羊蹄山

右、尻別岳


白と青が

とっても綺麗キラキラ


2023年

スキー7日目

お仕事の休憩中に滑りました⛷


ウエストMt

こちら側から

ゴンドラに乗りイーストMt側へ


綺麗〜キラキラ


フーボルコース

(初級)


イゾラゴンドラ内から

車窓


中央にドームを持つ

活火山

樽前山


私のスキー🎿


洞爺湖

今日も見えました🙌


Mtイゾラ山頂

994m


山頂から見る

羊蹄山

1898m


山頂側からも洞爺湖見えます


▲▼パウダースノー

滑走してます




▲▼兎に角

青と白が綺麗キラキラ




イゾラグランドコース

(中級)

羊蹄山と尻別岳を見ながら滑ります


霧氷の木々


どこでもゲレンデ?


綺麗〜


アクロスB

非圧雪(上級)


天気が良くて

景色が最高でした⛷


ついでに

2023年6日目⬇️

あまり滑ってないコース発見


2023年スキー6日目

本業のスキーのお仕事の最終日


ルスツリゾートスキー場

北海道虻田郡留寿都村


向こう側が

ホテル

右端が尻別岳


だんだん曇ってきた

と思ったら

フロントから電話📲

中断〜


ウエストMt側に

ゴンドラに乗って戻りました


フロントに行き事務仕事鉛筆


最終日
11時チェックアウト
16時出発
たっぷり時間がありましたが
6日目が一番天気が悪かったかなぁ

ホームページ⬇️
皆さんも滑りに来てね⛷
天気のいい日は
ゲレンデで転がってる私がいる?

さあ
夜の部
お仕事頑張ります
(もう頑張ってるはず)

今朝のブログも読んでねやじるしやじるし


最後まで読んで下さり

ありがとう