エグヴィヴ

北海道小樽市忍路1-195

雪のない季節の話

ここは
買いたきゃくれば
というお店です
買ってくれてありがとうございます
なんて思ってないですからね
わかっていかなきゃ

でもこの日は
聞こえてくる声が
いつもよりやる気ありました
いらっしゃいませ
ありがとうございます
って初めて言われました

パン好きな方が
一度は訪れるお店です

▲▼買ったパン




定番の

クロワッサン


酔っ払いの

フルーツパン


行ったことのない場所の下見と

どうみん割で

虎杖浜温泉に泊まった時に

レンタカーを借りて

寄りました


車がないと行きにくい所です

歩くのが嫌じゃなければ

バスで忍路で下車し

徒歩約20分

JR北海道

函館本線蘭島駅からは

2キロ程の距離です

景色が綺麗です


平日営業

焼き上がり時間

11:30

14:30

変更する場合あり

支払いは現金のみ



ここから昨日

ルスツ温泉

ことぶきの湯温泉


やっとお仕事で入浴できます


昨夜は15㎝くらい雪が降りましたが
その下はアイスバーンなので
坂道で滑って転んでしまいました
油断してました
5、6年転んでなかったです
皆さんも気をつけて下さい

では
今日は
11連勤の後の
本業打合せに
札幌へ戻ります
車があったらなぁ

昨日(15日)の 札幌 の気温
最高気温−3.3℃
最低気温−6.2℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう