ばんえい競馬


帯広競馬場

北海道帯広市西13条南9-1


なかやまきんに君が来たんですよ


そのせいなのか

凄い人で

駐車場に入ろうとする車で混んで

信号5回待ちくらいしました


2R

動画もどうぞ⬇️



1Rゴール


ばんえい競馬

2レースの分の複勝も

5にしたのが間違えてて

でも当たっちゃった


とかち村


滞在中に自由昼食なんですが

食べる所も行列あせる


パン買いました

足りない


焼き鳥美味しそうだったので


鳥串

150円×2


美味しかった


この時寄った所⬇️

サホロリゾートでランチ

釧路の夕陽⬇️


納沙布岬で初日の出⬇️



札幌駅

後ろJRタワー


昨日は、道東道

通行止めで1時間遅れました

昨年だったかは

道央道

行きも帰りも吹雪で大変だった


今年は吹雪じゃなかって

事故で通行止め

皆さん安全運転してね🚗


昨日(2日)の 札幌 の気温
最高気温−4.8℃
最低気温−8.2℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう