五稜郭公園

結構視界が悪いですが

なんとか見えてました


五稜郭タワー

北海道函館市五稜郭町43-9


大人900円


こどもの日には

私の誕生日をお祝いして

鯉のぼりが上がります🎏


今回はなんと

サンタさんが登ってました🎅


もう一息🎅

サンタクロースわかるかなぁ?



一階アトリウム


アトリウムに

今年7月にオープンの

函館奉行

中川牧場のシェイクも健在爆笑


いか焼きやホタテ串

煮つぶもあるよ


五稜郭最中

人気ですよ


向かいには

ラッキーピエロや

あじさい


はこだてワイン

北海道亀田郡七飯町字上藤城11番地


左、自社農園で収穫した

シャルドネで作った

七飯シャルドネ

750ml4180円


色が素敵で

お酒の弱い私でも

飲めそうな気になる


▲しばれづくり


試飲コーナー


熊さんもサンタクロース🎅


ワインスイーツ
五島軒りんごわいんケーキ
648円

今日
4回目のワクチン接種してきます
熱出ないように

昨日(24日)の 札幌 の気温
最高気温4.0℃
最低気温0.9℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう