花咲蟹と

アボカドのタルト


函館大沼

鶴雅リゾート

エプイ

北海道亀田郡七飯町大沼町85−9


ホームページ⬇️


だいぶ前に泊まりました


お部屋編⬇️


バーラウンジ&湖上テラス⬇️


ノンアルコール

なんだったかなぁ?


サーモンと

牡丹海老のマリネ


エプイ自家製パン


一昨日

大沼国定公園散策

70分あったけど

エプイのランチ

ベーカリーがお休みで残念でした


噴火湾産ひらめの

昆布水蒸し


滝川産合鴨のポワレ


ブイヤベース


お口直しのシャーベット


北海道産牛肉サーロイン

のロテイ


ピスタチオのムースと

レモンのソルベ


珈琲


レストランは満席で

ゆっくりなペースで出されました


この時に寄った所⬇️

(既にアップ済みの所)


道の駅望羊中山⬇️


ヒルトンニセコビレッジでランチ⬇️


ニセコミルク工房⬇️


松前藩屋敷の

浮き紫陽花⬇️


2日目のランチは

温泉旅館矢野で松前藩主こ御膳⬇️


昨日(22日)の 札幌 の気温
最高気温2.7℃
最低気温−4.5℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう