マウレ山荘

北海道紋別郡遠軽町丸瀬布上武利172番地


またまた

マウレ山荘に泊まりました

が落ちて

建物が見やすくなりました🌿


ロビー


頂いたお部屋

和室8畳

お仕事なので

既にお布団敷いてある

お客様のお部屋は洋室


バストイレ


洗面台は

独立してます


お水は二本


マグカップありコーヒー


マウレ山荘は

このタオルは

お持ち帰りOK


日帰り温泉施設

ポッケの湯


マウレ山荘から徒歩1分

ホテル宿泊者は無料

町民で70歳以上も無料温泉



休憩室



温泉分析書


こちらのポッケの湯の方が

とろんとしてます

井戸が違うみたい


カラン4

サウナあり

脱衣所前に貴重品ロッカーあり


マウレ山荘の

レストランのランチと入浴セット

1500円


マウレ山荘のガーデンも

いつ雪が降ってもいいように

綺麗にされてました


コテージ


マウレ山荘の

湯上がりラウンジ



ここにコーヒーマシーン


これよく出来てるなぁと思います

火がついていそうに見える


温泉分析書


レストランレイラ


ワインがいっぱい🍷


お客様はコース料理です

自腹で私も食べようかと思いましたが


いつもの夕食

部屋まで運んでくださいます


皆さん

コースの横で食べられませんからね


揚げたての天ぷら


栗ご飯にあさりのお吸い物


3食付きの良い仕事です


朝食はパシパで


朝食はお盆はセットもので

上はハーフバイキング割り箸


15時台到着で
10時出発
ゆっくりです
夜も星空鑑賞もなく
ゆったり出来ました

昨日(21日)の 札幌 の気温
最高気温11.1℃
最低気温8.7℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう