ある日のランチ


森のレストランTen-Man

北海道恵庭市牧場277-4

えこりん村


▲▼メインが来るまでに

ブュッフェへ



窓が切株みたい


ローストポーク付き

ベジビュッフェ

大人1980円です


この日は良い天気でしたね晴れ

えこりん村

何度も行ってますけど

お散歩もしますよ


銀河庭園

大人1200円


ファームツアーは無料です


牛柄の羊⁉︎

ジャコブヒツジ


一周します〜


池にワニ??

偽物ですよ


ハゲタカ??


池も広いです


途中で止まって

展望を楽しみます


ミニチュアホース


暑くて羊も木陰に🐑


この日はランチも兼ねて

2時間滞在なので

ドッグショー🐕

見ることができました


木陰からヒツジを追い出しましたよ


動画もどうぞ⬇️


暑くて水浴び⬇️


今度は少ない数を

じわじわ追い出す⬇️


機会がありましたら

是非どうぞ❗️


えこりん村の後に

ゆにガーデンに行きました⬇️




ここから今日

特急とかち


今日は事務仕事鉛筆

特急で

事務所に行ったわけではありませんよ


天ぷらうどん490円


札幌駅の

5・6と7・8ホームにあります

なくならないように

皆さんも寄ってね❗️


旭川行き特急ライラック

乗りたい〜


利尻島にも行かないとだし

いつから来るのって

お友達が待ってる

でも乗り鉄もしたい


昨日のブログも読んでねやじるしやじるし


最後まで読んで下さり

ありがとう