姫沼

逆さ利尻富士


昨日

利尻岳が綺麗に見えました


フェリーに乗ってる時は

全く見えなかったのに


フェリーを降りたら

頭が見えました

これだけでも喜んでいましたが


綺麗な利尻富士が

見られました


姫沼

北海道利尻郡利尻富士町鴛泊湾内


大正4年に

姫鱒を放流したことに由来します


周囲を歩くことができます

一周800mのトレッキングです


とても綺麗でした


礼文島は雨で寒かったのに

利尻島は蒸し暑かったです


今日は利尻島に泊まってて

朝一のフェリーで稚内に戻ります

うに高いから買って帰れない

100g6000円

スコトン岬のお店は

10000万円くらいしたあせる


帰って直ぐ報告・次の打合せ

ハードスケジュール続きます


昨日(19日)の 札幌 の気温
最高気温24.3℃
最低気温17.7℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう