▲▼風のガーデン

北海道富良野市下御料


新富良野プリンスホテルの奥にあります

大人1000円

ワゴン車で移動します

降りたら

蝦夷鹿のお出迎え

お客様は飼ってるものと勘違い

野生の鹿ですよ


ガーデン内に入ってお花も

食べちゃうそうです

山の高山植物も食べちゃうんですよね


蜜があって美味しいのかなぁ


青い空が映えます


芍薬


皆さんはドラマみてたかなぁ?


2008年

フジテレビ系木曜劇場で

放送されたドラマです

主人公:中井貴一

娘:黒木メイサ

息子:神木隆之介

父:緒形拳


▲▼グリーンハウス




ドラマの中では

主人公の息子がピアノを弾いていました


主人公役中井貴一が乗っていた

キャンピングカー

近くには行けません


天使 ガブリエル


赤のサクラソウ


少し上から見ることのできる

展望台からの眺め


棚に咲くのはハニーサックル


ピンクのお花はゲラニウム


咲いてるお花


中央右が富良野西岳

1331mですが

山頂でチングルマも見られます


元ゴルフ場は

今はパークゴルフ場


富良野・ドラマ館


ここで

優しい時間のミルを買いました


苗も少し売ってます


ニングル


チュチュの家

前はカフェでしたが⬇️

▲▼北の国からの展示に




ここを下れば

優しい時間の森の時計や

レストラン ルゴロワフラノ


ベーカリーもお休みで残念でした


途中の十勝岳連峰



ここから昨日


創成川公園

札幌は小雨でした

今日から道北なんですが

天気が回復しますように晴れ


今日から利尻礼文です

バイト先に出稼ぎ?に

来ていた利尻島のTさんも

途中の立ち寄り先に来てくれます


昨日(17日)の 札幌 の気温
最高気温18.5℃
最低気温15.9℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう