ひがしもこと芝桜公園

北海道網走郡大空町東藻琴末広393


もうほとんど終わってましたあせる



山津見神社


福島県相馬郡の周辺から

この地に入植した人々により

御神体を拝受

大正二年

この地点を守護の場所と定めて

鎮座された山の神様です


東藻琴芝桜公園

うっ〜終わってる〜


めげるな登るぞ❗️


芝桜とピンクの鳥居



ピンクが少ないあせる


こちらはほぼ終わってる〜


下の方が残ってる


撮影スポット


藤も咲いてる


イベントやってました


牛肉の試食と

ひがしもとこ牛乳の配布してました

ご馳走様でした


こちらも撮影スポット


釣り堀で釣った魚

男の子が釣ってて

撮らせてねって聞いて撮りました

入れ食い状態でした


テッセン

半額以下で売ってくれました

もう終わりなので


今年は花が咲くのが早かった北海道です


今は函館泊まり

連勤の最後です

帰ったら翌日はバイトに行きます

働きすぎだなぁ


昨日(31日)の 札幌 の気温
最高気温14.5℃
最低気温11.2℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう