札幌市時計台

コンサートしてるのかなぁ

昨日の帰り道

音楽が聞こえてました



砂川SA


ルピナス


道東の冷たい雨が嘘のよう


道の駅しらたき

北海道紋別郡遠軽町奥白滝


てぬきのできるご飯の素

鶏ごぼうが美味しいですよって話しましたら

すっからかんになくなりまして

新しい箱から出してくれました

私の一言で売れます


左、揚げたてカレーパン

右、揚げたてあんドーナツ


こちらも売れましたよ


道の駅しらたき

のスタンプ


2022目指せ完全制覇

 9/125

道の駅しらたき


今日は3本分の報告

次の打合せ

すぐまた函館


函館で今月は終わります

来月は楽です

だって5月が10本だった仕事も

来月はまだ2本しか入っていません


昨日(29日)の 札幌 の気温
最高気温14.7℃
最低気温11.2℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう