池田ワイン城

(池田町ブドウ・ブドウ酒研究所)

北海道中川郡池田町清見83番地


天気が良かった晴れ


ブランデーソフト

ブランデーはスプレーでした


葡萄のソフトクリームは

2ヶ月前くらいに終わり

代わりにブランデーソフトが登場


勉強の為食べましたが

酒が弱い私も大丈夫でした


お客様がワイン買って下さいました

酒弱いんです〜って言うと

ガッカリさせるので

買ってもらいました

頑張って飲んでみましょう

甘口なら少しは飲める白ワイン


買ってくださったお客様は

前にお会いしたことのあるお客様で

私も覚えてましたが

お客様も覚えてて下さいました

前は冷凍帆立買ってもらいました


ご馳走様です


4階からの展望


直ぐ下にドリカムの

DCTgarden IKEDAがあります


昨日のランチは⬇️


ホテルグランテラス帯広

北海道帯広市西1条南11-2


メインを選んでの

ハーフバイキング割り箸


メインは豚丼

豚丼はご飯少なめです


さあ

今日はウトロ泊

毎日のようにテレビで騒がれているウトロ


昨日(15日)の 札幌 の気温
最高気温18.6℃
最低気温8.4℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう