頂いたお部屋


虎杖浜温泉ホテル

北海道白老郡白老町虎杖浜73-5

(白老=しらおい)

(虎杖浜=こじょうはま)


初めて泊まる虎杖浜温泉

虎杖浜温泉には

日帰りの仕事に何度か来ていますが

泊まるのは初めてです


テーブルの上には

マグカップ

お水も一本


バストイレ


半纏

スリッパは使い捨てじゃないよ


オーシャンビューって事でしたが

距離がある


山側でも良かったわ

室蘭本線が前にあるので

列車を見ていられたわぁ


一度

リニューアルしたお部屋を

予約したんです

一番高かったので

眺めが良いかと思って


そしたらそれは2階で

展望が良くないらしく

オーシャンビューのお部屋は5階

というので変更しました


朝陽は綺麗でした



1階平面図

大浴場まで

離れています

真ん中の

休憩室上を見てください

セブンイレブン直結⬇️

作務衣のまま

行って良いんです


大浴場


温泉分析書
泉質:ナトリウムー塩化物温泉
アルカリ性低張性高温泉
pH:8.5

トロントロン
美肌の湯ですね温泉

女湯

内湯は3つ


露天風呂


日帰り入浴が6時から23時までで

結構常連さんが多いようで

賑わっています

早朝から深夜ならゆっくりできます


コインランドリーは

廊下にあります


夕食割り箸


白老牛


肉が食べたくて
このコースにしました

ツブの釜飯


後から天ぷら


デザート


▲朝食割り箸


おかずがいっぱい

虎杖浜だけど

たらこは少し


朝食の方が美味しかったなぁ

朝から元気だからなぁ私


食後のお部屋からの

眺めをどうぞ⬇️


オーシャンビューのツイン

夕食は白老牛

一泊二食一名利用

13900円を

どうみん割で8900円

クーポン2000円つき


普通に温泉で

癒されたい方にオススメ温泉



昨日

丸井さん前の

エゾヤマザクラ

咲いてましたよ


染井吉野じゃないので

開花宣言にはなりませんが

咲いた、咲いた🌸


今日から函館だよ🌸

どこかで咲いてるでしょう

きっと🌸


昨日(19日)の 札幌 の気温
最高気温13.5℃
最低気温4.0℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう