握り鮨8貫

500円ですよ🍣


海老の頭の味噌汁

熱々で美味しかったです


海鮮組東札幌店

北海道札幌市白石区東札幌3条2-1-57

東札幌ハイツ 1F


レバンガ

応援してるんですね⛹️‍♂️


メニュー

500円からあるんですよ


外のメニュー看板


丼物も500円から⬇️



特上握り1300円


店内


追加で

中トロと数の子


合わせても850円


すごく美味しいわけではありませんが

機会がありましたらどうぞ

テイクアウトの方もいました


🍣 🍣 🍣


海さくら蝦夷海

北海道札幌市中央区北1条西3丁目2-5

北尾ビル 2F


北の三大盛り

1499円


ぼたん海老ものった

ものすごい海鮮丼

全集中盛りは4999円

このくらいでないと

画にならないかと思ったが


混んでるのよ

観光客で!!


と言うことで

暫く待ちましたが

なかなか順番が来ないので帰りました


空いてるテーブルもあるけど

回せないんですね


北海道旅行の方は是非どうぞ!!


大通公園

かなり雪溶けました


街中はすっかり溶けました

紅白のパイロンの左側が歩道です

冬に雪を積み上げますので

このくらいないとね


指宿の空豆


仕事で何度も行く

指宿

空豆の苗を横目に

皆様にあれが空豆ですよ〜

とご案内してました

北海道の人は

見たことないので

食べたことがない方が殆ど


送ってくださった方

ありがとうございます


昨日(31日)の 札幌 の気温
最高気温8.4℃
最低気温0.9℃
積雪25cm雪雪
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう